◆来店者を増やすために「お金の個別相談」を案内してみるが、なかなか集まらない。

こうした悩みを抱えていらっしゃいませんか?
個別相談への集客は、実際、大変かと思います。

消費者の思いからすると、

・お金のことは凄く気になるし、不安で、誰かに相談したい。
・でも、工務店の相談会では、そこで建てなければならなくなるようで、行きづらい、・・・etc。

というのが本音ではないでしょか。

この「消費者の思いを打破しなければ、相談会に人を集めることはできない」
といえるでしょう。

相談会に行けば、「どんな悩み・不安を解消してもらえるのか」が解りやすく伝われば、
上記の心配事を乗り越えて、人は集まってきます。

そして、相談会で受けた恩恵を大切な人たちに伝えていく、ファンが増えていく・・・。
これこそが、消費者の皆様、住宅販売業者の皆様にとって、望まれる“あるべき姿”ではないでしょうか。

そこで、
“お金の個別相談”に集客するための小冊子をご案内致します。

「どのような相談にのってもらえるのか」がわかるように、
「ご主人は30才の会社員、奥さんはパート、お子さんは2人」の事例で、
相談場面を営業マンとご主人(奥さん)との会話ベースにして、紹介しています。

これを読んだ方々は、自分の条件で相談を受けたいと思えるような工夫をしています。

過去に来店された方、新規の見込客としてのアパート住民等に向けて、
この小冊子を配布してみて頂きたいのです。

きっとお問い合わせの電話があることと思います。

小冊子の内容を部分的に、ご紹介致します。

各コーナーをクリックして下さい。

■「表紙」(PDF)



■「目次」(PDF)



■「事例1」「40才でマイホームを購入したA氏」(PDF)


■「事例2」「30才でマイホームを購入したB氏」(PDF)


■「Q1:無理なく購入できる物件価格は?(その1)」(PDF)



上記の情報を自社工務店へのお客様の「入口」として設置することをお勧めします。
「なかなか問合せにくい…」というお客様の為に、問合せの第一歩として、気軽な
資料請求コーナーからのアクションを頂くことがとても大切なのです。



■お客様へはこんな風に案内すると効果的!

ホームページトップに、目立つように無料の資料配布を行なっている事をアピール!



その資料の簡単な内容と、お客様の為に「どんなメリットがある資料なのか」を表示しよう!
*この度資料請求の方法説明で利用させていただいたのは、島根県江津市の石田工務店様です。
ブログタイプのホームページにより、非常に簡単な情報更新やお客様とのやりとりを行なっております。
★有効な集客の為のブログタイプホームページ(CMS)の御紹介はこちら!

この「お金の個別相談」に集客するための「小冊子」を、
10,500円(税込)
  で、ご案内致します。
(代引き手数料、送料別)
CDでお届け致します。必要部数を印刷・配布してご活用下さい。


  

この小冊子を配布され、たくさんの相談者がお集まりになることを願っております。
皆様の益々のご発展をお祈りしております。
*先週末のご案内時、一部価格表示と申込み後の明細金額に誤りがありました。
  案内をご覧になられたお客様に多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。


★一度目の面談でお客様をキャッチ!
お客様にとっての「住宅購入の先生」になれるDVD発売中!


★お客様の日常へ営業展開が行なえる新世代ツールはこちら!

< 連絡先 > 株式会社 システムデザイン・アクティ
ソリューション事業本部 本部長 大高英則
〒690-0044 島根県松江市浜乃木7−9−7
TEL:0852-31-1670 E-mail: ootaka@acty.ne.jp
FAX:0852-31-8399   URL: http://www.acty.ne.jp/