お客様からのよくあるご質問
Q&A
【Q】『iPad』は自分で購入しないと駄目ですか?
【A】はい、弊社ではiPad本体の販売や販売斡旋は行なっておりません。
【Q】シミュレーション画面の印刷は出来ますか?
【A】直接の印刷は専用のプリンターが必要になります。
ただし、画面のコピーは画像として保存できるので
画像データをPCへ転送すれば印刷できます。
【Q】ネットへの通信環境は必要なんですか?
【A】初回の立ち上げやバージョンアップ時のダウンロードなど、
定期的な接続をオススメ致します。
それ以外の普段のご利用時には必要ありません。
【Q】今後シミュレーションの追加はありますか?
【A】現在検討中でございます。
【Q】無料で利用できるの?
【A】はい、多くの方にタブレットを利用した営業の便利さを
知っていただきたく思います。
【Q】お客様への提案にどのように活用するといいでしょうか?
【A】「すぐに」「その場で」「手軽に」という利点を活かす為、
シミュレーション自体もとても気軽なものになっています。
『現在のお家賃を毎月のローンとして考えると・・・』といった、
わかりやすい提案をスピーディに行ってみてはいかがでしょうか?
【Q】急に有料になったりしませんか?
【A】ありません。今後有料サービスを始める場合も当サービスとは
完全に区分けいたします。
【Q】Windowsの環境では利用できないのでしょうか?
【A】すみません。当サービスに限っては、iPadでの環境でのみ
動作する仕様となっております。
【Q】ユーザー登録後にアドレスを変更した場合はどうすればいいでしょう?
【A】継続して利用は可能ですが、アップデートの案内などは行えなくなります。
また、ユーザー登録は何度でも行なうことができます。
【Q】iPhoneでも利用してみたいのですが・・・。
【A】現在、iPhoneでの表示は可能ですが、電卓の利用が行えない状態です。
どうかご了承下さいませ。
【Q】自社のホームページでこのサービスを紹介することは可能ですか?
【A】問題なくご紹介していただけます。
その際は「iPadユーザー様向け」である点にのみご注意下さい。